スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レースペーパー(改良後)

2008年06月11日 22:45

ミニチュアレースペーパー試作中です^^;  ミニチュアではないのですが紙を使った
クラフトをやっている友人から作品を見せてもらう機会がありました。ミニチュアにも
共通する部分があると思い、それを参考に自宅にある色々な種類のレースペーパー
やネットで見つけた素敵なペーパーを参考にして、時間のある時に作ってみています。

自分で部分的に抜き型を制作してやってみました。先日よりも模様は少ないけど細かな
バランスが微妙にだけど少し良くなったかな(自分にしかわかんないか・・・)
=== サイズ 直径1.7cm ===
kairyougo



ブログランキングに参加中です

いつもご覧頂き有難うございます(^-^)



コメント

  1. あんじゅ | URL | -

    すごい繊細で綺麗ですね~(人´∀`).☆.。.:*・
    今までのもスゴイ!なと思ってたのですが、今回のも更にパワーアップですね!!
    日々進化されている姿に感心させられます~。
    上のお花の様な形の部分はエンボス加工の様な感じにされているのでしょうか??
    スゴ技炸裂ですーーd(・∀<)

  2. mil-moca | URL | -

    *** あんじゅさんへ***

    こんにちは~♪
    コメントありがとうございます!
    レースペーパーはずーっと今までも手作りで制作してきた
    のですが、たまたまペーパークラフトをやっている友人が
    とても素晴らしい作品を見せてくれてアドバイスをくれた事が
    きっかけで、クラフトパンチやパンチ自体の制作をしてみたり、
    ネットで沢山の方のクラフト作品を見て自分のポテンシャルを
    高めている所です(^0^)/オオー

    そうです!上の花はエンボス加工してます♪
    気が付いてくださって嬉しいで~~~す♪笑

  3. Laura | URL | -

    すごーーーーく、素敵♡

  4. mil-moca | URL | -

    *** Lauraさんへ ***

    いつも見てくださってありがとね♪
    もっともっと「素敵~~♪」と
    言っていただけるように頑張ります!笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



