スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レース ペーパー

2008年06月06日 23:42

今までと違う道具とやり方でレースペーパーを制作しました。いつもより大きめで
この写真のものは直径 2 cmです。でもまだまだ仕上がりもバランスも全然駄目
です(T_T)もっと良い方法&作業に慣れる!の両方が必要です。
re-su pe-pa-


先日制作した器にひくタイプも作ってみましたが模がも曲がってしまいこっちもバランス
悪いですね~(汗)こちらは直径1.7cm。あまり小さくすると細かく模様が付けられなく
なりそうなので、まずはこれくらいの大きさで練習していきたいと思います、
DSC_4574.jpg


ブログランキングに参加中です

いつもご覧頂き有難うございます(^-^)



コメント

  1. Laura | URL | -

    また…♪

    細かいですね~♪
    素敵なのに、まだまだ精進されるご様子、すごいですね~\(◎o◎)/!
    ちょうど昨日、神戸に行っていて、「EIN」に初めて行ってきましたー。
    楽しかったです~(*^。^*)

  2. mil-moca | URL | -

    *** Lauraさんへ***

    こんばんは♪レスが遅れてすみません(汗)

    いやっ・・・少し写真を遠目に撮ってる
    から見れるんです(実は・・・苦笑)

    でも毎日何枚も練習してるので
    今度はもう少し上手になってるはず!笑
    頑張ります!

    EIN、神戸店ですか~
    姫路店もあるんですがこの木箱は
    いつも行く雑貨店で見つけて買ったので
    姫路店にはまだ行ってないんです。
    近々行くつもりです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



