スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


完成

2008年05月31日 23:24


コーナーの天井部分にフックを3つ付けてリネン、ボビン、カットボードを
つるしてみました。
turusu
写真拡大可


ボタンは以前プレートに入れてアップしましたが、置いた時の周りとのバランスが
悪かったのでこの様に紙に付けてクッキーの隣の糸巻きと並べました。
botan




完成

ヤフーオークション出品予定作品です。

kansei
写真拡大可



完成

komono
写真拡大可


ブログランキングに参加中です

いつもご覧頂き有難うございます(^-^)


コメント

  1. グープー | URL | DADrk2A6

    ついに完成ですね!
    凄い!凄い凄い凄い!!しか言葉が無い。
    私も使用済みの切手とか買ってますし・・・
    自分がミニチュアになって、この中に入りたい。。
    ドアが付くと一段と雰囲気がでますね。
    今回の作品もとても素敵です。
    っくぅ・・・ただの主婦じゃなかったら
    オークションで手に入れたい!!!

  2. mil-moca | URL | -

    *** グープーさんへ ***

    楽しい歌が色々アップされていて
    読んでは、ププ。これ私も似たようなの
    歌った事あるあるなんて思う事多々の
    ミルモカです(笑)


    凄いが4個も!ありがとー!笑

    使用済みの海外の切手、カワイイよね~
    どうして日本にはあ~いったかわいい切手
    ないのかなぁ・・・・デザインする人に
    センスが・・・なのかしら。^^;
    それとも私が知らないだけで実際あるのかな~

    自分でも、時間掛かってもドアつけたら
    やっぱり雰囲気ちがうなぁ~って思います。
    一気に「部屋感」が増しますね♪
    またオークションも覗いて下さいね。
    今日出品できるかなぁ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



