スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


切手 × 古本 × レターセット

2008年05月26日 03:03

木箱の中に入れたマドレーヌ型の中に小さな切手を入れました。
よくアンティークの雑貨屋さんに古い外国の切手がお手頃なお値段で
売っているので私もよく買います(^-^)特に使用済みがお気に入りです♪

kitte



先日作った本立ての下に付いている引き出し。特に何もいれる予定は無かったの
ですがこれも「やっぱり・・・・」と、色々作り出しました^^;
取り合えずアルミボックスとレターセットを制作しました。

binsen



こちらにも厚めの古本を二冊とノートブックを本棚の本とは別に追加で
制作しました。外国の古本って飾っているだけでおしゃれな雰囲気で好きです。
huruhon
写真拡大可


ブログランキングに参加中です

いつもご覧頂き有難うございます(^-^)


コメント

  1. あんじゅ | URL | -

    こんばんは~♪
    お久しぶりのコメントになってしまいましたが、blogはいつもほぇー(;≧∇≦)と
    思いつつ見させて頂いてました!!
    今製作されているの凄くアイテム数多いのに着々と完成に近づきつつありますね!
    こんな雰囲気のいい雑貨屋さん近くにあったら確実に入り浸りそうです(´▽`*;)ゝ"
    もう一息頑張って下さ~い!!

  2. mil-moca | URL | -

    *** あんじゅさんへ ***

    こんばんは~・・・
    (ってもう外からすずめの鳴き声が…苦笑)

    お久しぶりです!先日はありがとう
    ございました♪♪♪

    何だかんだとアイテムが増えてしまい
    もう2ヶ月も掛かってしまっていますが
    結構楽しんで制作しています♪(^-^)

    私もアンティークな雑貨屋さんが
    めちゃくちゃ好きで姫路の田舎ですが
    近所にとっても素敵な所があって
    ついつい寄ってしまいます。東京には
    本当に素敵なお店が沢山あるようで
    いつかめぐりたい・・・なんて思っています♪

    はいっ!!!!
    あとひと踏ん張りがんばりまーす!笑
    そのお言葉、励みになります!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



