スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ワイヤー × ハンガー × 糸巻き 

2008年05月24日 16:42

ワイヤーでハンガーを制作しました。テーブル下にもう一つバスケットを置くので
その中に入れようと思います。バスケットは購入した物を二次加工しています。

hanga-




紙の糸巻きを制作しました。以前制作したアルミボックスのなかに
糸を巻きつけて入れています。隣のマドレーヌの型は既製品です。

ito maki


ブログランキングに参加中です

いつもご覧頂き有難うございます(^-^)


コメント

  1. グープー | URL | DADrk2A6

    小物がどんどん増えて、いよいよ完成間近ですかね。
    mil-mocaさんの作品は足すと引くの加減が絶妙ですよね。
    そこに絶大なセンスが出ていて、惹き付けられます!!
    仕上がりが楽しみ~♪

  2. mil-moca | URL | -

    *** グープーさんへ ***

    こんばんは~♪
    完成間近と言いながらなかなか辿り付かな
    いでおりますが・・・・^^;

    お褒めのお言葉ありがとうございます(^-^*)
    私も仕上がりが楽しみの一人です(笑)
    もう少しの間、がんばります!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



