スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メジャー × 見開き × アルミ缶

2008年05月23日 00:53

本立てに置く古い本を数札と、隣には古いアルミ缶とそれに挿した
木のメジャーを制作しました。
hurui hon



本は3冊とも見開けるようにしてあります。
mihiraki
写真拡大可


ブログランキングに参加中です

いつもご覧頂き有難うございます(^-^)


コメント

  1. なるママ | URL | -

    こんにちは。
    またまた素敵な作品が完成しつつあるのですね。
    うっとりしてしまいます。
    いつも思うのですがmmkさんは本当に
    製作のペースが速いですね。
    こんなに小さくて精巧なのに。
    私なんてかなり大雑把に作っていても
    時間がかかってしまうのに・・・・

    実は最近ちょこっとスイーツデコのストラップ製作にハマっていまして
    市民センターで子供を遊ばせている時に
    それをつけていたらいろいろ訊かれて
    先生に「今度ママさんたちに作り方を教えてほしい」といわれてしまいました。
    ええええっ~ この私が・・・
    はじめたばかりで下手っぴなのに~
    無理ですってお断りしたのですが
    他のママさんたちにも頼まれてしまい
    結局作ることになってしまいました(^^ゞ
    かなりプレッシャーですうう

  2. mil-moca | URL | -

    *** なるママさんへ ***

    こんにちは♪お久しぶりです(^-^)
    え~!?私の制作早いですか???

    私はいつも人より時間を掛けないと
    作れないので、その部分を何とかしたい
    と悩むのですがこの時間を掛けて
    出来た作品が自分の作品。。とも思う
    のです^^;

    無理に早く作って作品を完成させても
    自分の納得できる作品が出来るとは
    思えない気がしますし、気持ちの焦りは
    必ず作品のあちらこちらに出てくるはず
    だとも思うのです。
    だから自分のペースという物も大事だと
    思っています(^-^)


    まぁ~~~!お教室をされるんですね!
    とっても素敵な機会じゃないですか!
    またその時のお話、色々聞かせて下さい
    ね!私も今、講師の依頼のお話があって
    色々考えている所なので奇遇ですね(笑)
    また寄って下さい♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



