スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本立て × いす × 壁

2008年05月21日 23:21

本日2回目の投稿です。制作もも追い込みになってきました~^^
引き出しつきの本立てを制作しました。もう少し塗装して使い込んだ感を出そうかな・・・

hon tate



以前小さな棚を置こうと思って制作したのですが、あまり雰囲気がよく
なかったので椅子に作り変えてみました。
isu



左右に壁は付ける予定ではなかったのですが、付けた方がいいなぁと
思い直し制作しました。何を飾るか考え中です^^;
kabe
写真拡大可

ブログランキングに参加中です

いつもご覧頂き有難うございます(^-^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



