スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ボール × タグ × ギルド

2008年05月20日 11:19

夕べから写真のアップが何かの不具合で出来なくて苦戦してましたが
今やっとアップできました~(-▽-;)フウ

ホーローのボールとタグを制作しました。
DSC_4290.jpg




日曜日にジャパンギルド・ミニチュアショーを見に大阪まで行ってきました。
お友達のchatoranさん(chatoran chatoran)が出展していたので会いに
行ったのですが、姫路のヤマトヤシキ百貨店の際にお世話になった先生方
にもご挨拶でき、また素晴らしい作品とそれを制作された作家様達と
しばしお話をさせていただく事もできて本当に充実した時間になりました。
よい刺激を受けて、また制作意欲もアップしたと思います(^-^)


ミニ厨房庵さんでは作品に使いたい物を数点お買い物したり、
M&Hさんでは小さな小さなジュエリーを購入させて頂きました♪
大切にさせて頂きます。


ブログランキングに参加中です

いつもご覧頂き有難うございます(^-^)


コメント

  1. husy | URL | -

    すみません!*hu_ca*です。
    投稿用のHNはhusyなんですが、
    mmkさんには*hu_ca*(ミニチュアブログ名)で
    投稿してたの忘れてました (⊃Д`。)
    これからはhusyで・・・
    ややこしくてごめんなさい・・・

    ジャパンギルド私も行く予定だったのですが
    急用で行けなくなったのです。
    行きたかったなぁ~

    ホーローの素材感がすごくイイですね★
    ステキです~

  2. mil-moca | URL | -

    *** hu_caさんへ ***

    hu_caさんでしたか~^^;

    誰だろう。。。。と過去のコメントを
    さかのぼって全て探してみたのですが
    それらしい方もおらず、ワンコブログも
    探しましたが居なかったのですが、
    「お久しぶりです」とおっしゃっている
    ので「誰ですか?」という訳にもいかず
    当たりさわりないコメントで返して
    みたりしていました(^-^;)ヾ

    分かったよかったです。すっきりしました~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



