スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クッキー × ワンコ × アルミボックス

2008年05月15日 23:03

小さなクッキーを制作しました。いつもよりもかなり小さめなので
比較に米粒を使いました。真ん中の白いのが米粒です(^-^)
ミルク瓶、カフェオレボール、糸巻き、pan、ジョウロ、はさみ、ワンコです♪

kukki-
写真拡大可

↑のクッキーの中に奇妙な動物が見えると思いますが一応ワンコです(^-^;)ヾ
可愛い~~っていうのよりもキモかわいいを狙ってみました!!
決して、可愛く作れなかったから「キモ可愛い狙いだった」なんて言っているのでは
ないのですよ!!!(;¬∀¬)ハハハ…


自分で書いた落書きをそのままクッキーにしたのですが、米粒大なので
私の技術ではこれがいっぱいいっぱいでした~(大汗)
wanko


残りのスペースに丁度2こ入るようにアルミボックスを制作しました。

arumi bokkusu



ブログランキングに参加中です

いつもご覧頂き有難うございます(^-^)


コメント

  1. グープー | URL | DADrk2A6

    ハロウィンの犬バージョンみたいに見えまする 柱|皿 ̄)ウシシシシ
    なんだかとっても素朴で素敵♪

    うーむ、こんな米粒よりちんこいモノを
    どうやって作っているのか過程が見たいです!!
    きっと一日中、ガン見してますよ私。

  2. mil-moca | URL | -

    *** グープーさんへ ***

    あはは(^-^;)私も素朴さや可愛くなさを
    狙ったつもりだったんですが~(苦笑)

    結局今日形を作り直しました(T▽T)
    でも昨日のよりも良くなったと思います!

    一日中ガン見かぁ・・・・
    私がストレスたまりそうです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



