スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メモ帳 電球

2008年05月09日 23:39

電球を制作しました。ライトは点灯しないのでシェードだけのつもりでしたが
電球だけでも付けたいなぁ・・・などと思いながら色々試して作っていたら何となく古い電球
らしく見えるものが出来たので付けてみました(^-^;)ヾ  電球内の配線などは付いていません。
denkyu
写真拡大可


雑貨類の一つにアンティークのメモ帳を制作しました。中の紙はパラパラできて
一枚一枚千切れるようにしてあります。普通紙では厚ぼったくなってしまうので
薄い油紙のような素材の紙で作ってみました。

ボックスの下は10円玉になります。
memo
写真拡大可


先日少しだけ話していた自宅の自力リフォームが終わりました~^^;
一部を愛犬ブログにアップしてみました(*^_^*)>→こちら



ブログランキングに参加中です

いつもご覧頂き有難うございます(^-^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



