スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


棚受け × シェード × やり直し

2008年05月08日 22:31

アイアン製の棚受けを制作しました。

tanauke


前回アップしたランプシェード。シェード部分の厚みが心もち分厚かったので
作り直しました。色もアルミに変えました。
ranpu syeido
写真拡大可


ブログランキングに参加中です

いつもご覧頂き有難うございます(^-^)



コメント

  1. u_ma | URL | -

     こんばんは♪
     繊細な棚受け・・すばらしいです*^^*
     mmkサマのセンスとスキルを分けて欲しいです~><
     木材の表情も素敵☆
     わたしが汚しをかけると、ほんとに汚れて
     キタナクなってしまうんですけど・・ToT
     めげずにがんばりますっ!

  2. mil-moca | URL | -

    *** u_maさんへ ***

    こんばんは♪コメントありがとう
    ございます(^-^)

    センスなんて無いんです!苦笑
    ひたすら雑誌をみて、可愛いとか素敵
    と思うものをまねしていつも作っている
    だけなんですよ~~~(-▽-;)アハハ

    私もいつも失敗ばかりしていますよ!
    その繰り返しです…涙


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



