スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スタンプとミニラック

2008年04月23日 23:53

小さな判を制作しました。ゴムを使って作っているので実際に写真のように
紙に押す事も可能です。(小さくいためゴムもあまり丈夫ではないので
実際に押す事はお勧めできませんが・・・・・^^;
hanko


小さな棚を制作しました。
=== W3.2cm D1.5cm H2.6cm ===
chiisai tana



ブログランキングに参加中です

いつもご覧頂き有難うございます(^-^)



コメント

  1. nunu's house | URL | -

    小さくいためゴムもあまり丈夫ではないので
    実際に押す事はお勧めできませんが・・・・・^^;
    一回炒めて強度を高めていると言うわけですね^^

  2. グープー | URL | DADrk2A6

    はじめまして。
    ずいぶん前から拝見していますが初コメです!
    とてもセンスの良いミニュチュアを実際に見たかったのですが、大阪に行くことが出来ませんでした。
    東京などで作品を見ることが出来たらなぁと思います。
    私もミニュチュアに挑戦してみたいと思うのですが、まず何から手を付けらよいのか分かりません。

    スタンプも棚も素敵ですね。
    棚は実物大が欲しくなります★

  3. mil-moca | URL | -

    *** nunu's house さんへ ***

    ・・・・・    ( ̄▽ ̄;)うッ…
    あ~たは何と細かい所をチェックして
    いるのですか!?!?(|||-ω-)

    随分暇そうにしてるわね・・・
    nunuさんも~ポーっとしてないで、
    お財布注意!!!!Ψ(`∀´)Ψケケケ


  4. mil-moca | URL | -

    *** グープーさんへ ***

    レスが大変遅くなりまして
    申し訳ありませんでした~~(汗)
    改めて、初めまして!コメント頂き
    ありがとうございました。

    DMH展。そうですよね。大阪、関東からは
    遠いですものね・・・東京で出来る機会を
    作りたいとは以前から思っているのですが
    なかなか実現できないでおります。

    私も4~5年前はミニチュアのミの字も
    知らなかったんです。まずは本をかって
    材料をそろえて見よう見真似で始めて
    みました。粘土を触っているとだんだん
    コツもつかめてきますよ。頭でよりも
    指先や感覚で覚えるしかないので兎に角
    樹脂粘土、絵の具を買って作りたい物を
    形にしてみてはどうですか?

    また寄って下さいね!ありがとうございました!


    PS
    ブログのフェレット、めっちゃくちゃ
    可愛いですね!友人がフェレットを
    飼いたいと言っていたのですが、一緒に
    生活するのってどんな感じですか?
    また友人にブログ教えてあげます!
    私もフェレット大好きです♪近所で
    ワンコみたいにお散歩させていた人が
    いて、とってもおとなしくて可愛かった
    んですよ~~~~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



