スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アルミの箱

2008年04月21日 01:18

木箱の中に入れる古いアルミの箱を制作しました。
arumi no hako


やっと大掃除も終わって一息ついた所だったのですが・・・
ここ数日、またお部屋のリフォームに手を付け始めて朝から夜中まで一人
ペンキまみれになっています(^-^;)    昨年7月のリフォームの様子→こちら
自分の作業部屋なので引越し後は時間も気力もなく今まで適当にしてきましたが、
時間が出来たので少しだけとやりだしたら止まらなくなっています(凝り性)

床のフローリングも塗るので3日前から荷物を隣の部屋に移したりと
かなりの重労働になかなかミニチュアの作業ができない・・・(^-^;)
でもミニチュア制作も好きですが、古いお家のリフォーム(勿論最小限のコストで
トライするハンドメイドですが・・・笑)も楽しいです♪

終わったら少しだけアップしてみます♪

ブログランキングに参加中です

いつもご覧頂き有難うございます(^-^)



コメント

  1. Laura | URL | -

    すごい!

    さすがですね。
    ミニチュアだか、現実だかどちらも分からないくらいに精巧で、お洒落で…。
    すごいですね~(@^^)/~~~

  2. mil-moca | URL | -

    *** Laura さんへ ***

    こんばんは♪コメント頂きありがとう
    ございます(^-^)今日もペンキまみれの
    一日で、ヘトヘトです(苦笑)

    作品、そういって頂けると嬉しいです♪
    小物を沢山作って箱に入れていきたいの
    ですが、作業部屋のペンキ塗りが終わら
    ない事にはナントも…笑
    リフォームもガンバリマス♪

  3. なるママ | URL | -

    こんにちは~。
    以前のリフォームの様子 見てきました。
    まるっきり印象がかわりますね。
    すっごく素敵。
    我が家は子供たちが壁に落書きしたり クロスを削ってしまったりして悲惨です。
    もう少し大きくなったら、自分たちでリフォームしたいなと思っています。
    ミニチュアにしてもリフォームにしても
    mmkさんのセンスの10分の1でも私にあればなあ・・・

    ところでmmkさんは菓子博にいかれますか?
    私はチケットがあるので行こうとはおもっているのですが
    新聞をみるとすごい人で躊躇してしまいます。

  4. mil-moca | URL | -

    *** なるままさんへ ***

    こんばんは♪
    リフォームの様子ご覧頂いて下さったようで
    ありがとうございました(^-^*)ヾ
    お恥ずかしいド素人の大工ごっこ並みなの
    ですが、2~3ヶ月間掛けて一生懸命頑張った
    のです!笑
    作業部屋も3分の2は終わりました♪もう少し
    頑張ってみます♪

    はいはい!菓子博、やってますね~!
    何年も前から姫路ではその看板や宣伝を
    目にしていたので是非行きたいと思って
    いるのですが、入場料2000円と聞いて
    予想よりも高くビックリしました(@@;)まぁ~
    色々なお菓子、食べたいです!!!笑

  5. Rei | URL | GCA3nAmE

    うちもこのゴールデンに子供部屋の壁を
    ペンキで塗り替えようかと(^^:)
    で、昨日ペンキ買ってきたの。
    うまく塗れるかなぁ。
    ミニチュアも本当に素敵(*´ェ`*)

  6. mil-moca | URL | -

    *** Reiさんへ ***

    こっちにもコメントありがとね~♪
    うんうん、日記見たよ~(^m^)
    上手に塗れてるよ!!!!
    私も作業部屋のペンキ作業終わった!
    近々ここか、ワンコかにアップするから
    見に来てね~~~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



