スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


糸巻き

2008年04月17日 01:04

まな板をぶら下げた壁、何もしないつもりでしたが気が変わって少し段差をつけて
ラベルも貼ってみました。ショップの看板みたいなものです。

カゴには木のボビンをえっちらおっちらと作って糸を巻きつけたのもを入れました。
小物をどんどん作っていきたいです(^-^)
itomaki
写真拡大可

雑誌で見かけたアンティークの台。もともと何に使ってたもの何だろ~?
小さいからミシン台ではなさそうですが、ちょっと違った使い方をしてみよう
と思っています。引き続き制作します。
dai ?


ブログランキングに参加中です

いつもご覧頂き有難うございます(^-^)


コメント

  1. Miwako | URL | -

    いつもすごいですね。

    アンティークの台 なんだろうか?
    もしかしてアイロンの台?

  2. mil-moca | URL | -

    *** Miwakoさんへ ***

    こんにちは~♪
    先日は久しぶりにぽーちゃんの空港到着の
    フラッシュをみて、やっぱり可愛い~と
    和んだ私です(^-^)ウフ♪

    そうそう、私もアイロン台かと思ったん
    ですけどね、それにしては台の部分が
    四角いので違うのかな~なんて。
    でも大きさから言って(といってもMiwako
    さんは大きさわかんないと思うけど:笑)
    アイロン台かもしれません!
    そういう事にしちゃおっと(^m^)ププ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



