スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まな板と木箱の続き

2008年04月16日 01:29

この前見た雑誌に、パン屋さんでアンティーク雑貨を取り扱っているとんでもなく
おしゃれなお店を見ました(^-^)そのお店の内装とは全く違う内装ですが
雑貨とパンをバランスよく並べられたらいいなぁと思います。

白いお皿は原型から複製しました。複製は形的にかなり失敗が続きやっと出来た
一個です^^;これから塗装して仕上げていきます。カゴは購入した物の二次加工です。

manaita



木箱は昨日は途中段階だったので、今日仕上げました。
kibako
写真拡大可

ブログランキングに参加中です

いつもご覧頂き有難うございます(^-^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



