スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バスケット

2008年04月08日 02:10

色と持ち手を加工しました。

niji kakou


昨年の11月頃から制作が忙しくなって、作業部屋の掃除をかなりサボっていた為
ここ数日かけて衣替えも同時進行で作業部屋の大掃除をしています(-。-;)フウ

今まで捨てられなかった過去の試作品、駄作、型、作りすぎた物など思い切って
ガサーーーッとゴミ箱へ・・・・(^▽^;)   その他、作業に使う道具なども使いやすいように
整理しなおしてはいるものの、只今机の上は山盛り状態で見るのも嫌になります(苦笑)
今、私の横にゴミ袋(大)が3個、プラゴミ袋(大)1個。どこから?って位に出てくる
出てくる!我が家の二階は洋服も含めかなりスッキリしてきました~♪笑

しかし半年のツケはなかなか一筋縄ではいきませんね~。あと2~3日で何とか
片付けられるかしら・・・・(^-^;)ガンバリマス!

ブログランキングに参加中です

いつもご覧頂き有難うございます(^-^)


コメント

  1. Laura | URL | -

    そ、そのゴミ袋をアサリたい!(~_~;)

  2. mil-moca | URL | -

    *** Lauraさんへ ***

    ∵ゞ(≧ε≦o)ブッ!
    Lauraさ~~~~ん!噴出しちゃった(爆)
    あのね、絶対拾う物なんてナッシング!笑

    ただ単に、捨てられない人なの。
    それを先で使おうとも思っていないのに
    捨てられない・・・・苦笑

    でもねさすがに、本当に初期に作った
    今見るとオゾマシイ位のレベルの物は
    捨てずに取ってあります(爆)
    あれは初心忘るべからずって思いで
    捨てないつもりです~~(^-^*)ヾ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



