スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


色の変更

2008年04月06日 01:41

床とテーブルの続きです。あれから床の色をやっぱり少し変更する事にしました。
そうしたら白くしたテーブルが床と壁にまったく合わなくなってしまったため
これはまずい。。。とテーブルの色をチェンジ!白のペンキを残す形で使い込んだ
使用にして床とのバランスを取る事に。真っ白よりも自分的には気に入りました(^-^;)ヾ

te-buru


ブログランキングに参加中です

いつもご覧頂き有難うございます(^-^)


コメント

  1. kumi | URL | -

    遅くなりましたが、、、展示会お疲れ様でした。。
    あっという間に売り切れてしまって残念ながら購入出来ませんでしたが、、さすがMMKさんだなぁ~~ってため息がでてしまいました。でも、お話しする事が出来て良かったです^^また展示会がある時は登場させていただきたいと思います♪~
    またまたステキなテーブル製作されてるんですね~おしゃれな色と形にうっとりです( ̄m ̄* )
    疲れが出ないように気を付けて下さいねっ^^

  2. 八本足麒麟 | URL | QSYEMu7U

    久々に拝見させて頂きました。
    相変わらすスバラシイ腕前ですな。
    もう、溜息ものですよ!!
    このテーブルのリアルさは何だ!!
    テーブルの端や脚の欠けもいい味出しているし、このフシ!!
    サイズ的に考えても後付けですよね?
    背後の土壁も今流行りのワザと塗り後を残すタイプだし。
    ミルモカさんの拘りが、あちこちにちりばめられていて見ていて楽しくなります。
    次はどんなの作ってくれるのかなぁ。

  3. mil-moca | URL | -

    *** kumiさんへ ***

    こんばんは~♪作業部屋の大掃除を張り切りすぎて
    ぐったりの私です(^-^;)ヾ

    こちらこそいつも展示会ではお顔を拝見させて頂き
    ありがとうございます!本当に沢山のお客様に作品
    をお買い上げ頂き感謝の気持ちで一杯です。

    もっとゆっくりお話できたら良かったですね~。いつも
    バタバタしていてすみません。いつかゆっくりお茶でも
    出来る時間を作りたいですね!

    お互い制作頑張りましょうね~♪


    *** 八本足麒麟さんへ ***

    お久しぶりで~~~す(^0^)
    時々覗いてますよ~笑

    いつもお褒め頂き有難うございます♪
    フシも木目も後付けですよ。
    あれを付けないと可愛いテーブルは
    作れるのですが、アンティーク風やリアル
    なのは表現が難しいのです(^-^;)

    麒麟さんの作風もなかなか最近は凝っていて
    ワクワクしてる私ですよ~(^m^)
    楽しい作品、私も楽しみにしています♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



