スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


壁と床

2008年04月04日 01:28

途中段階ですが、壁と床を制作しました。色や端の処理などもう少し時間が
掛かりそうです。床の色目、もう少し変えようかなぁ・・・(。-`ω´-)ん~


=== サイズ W9cm D9cm H12cm ===
yuka to kabe


ブログランキングに参加中です

いつもご覧頂き有難うございます(^-^)





コメント

  1. なるママ | URL | MMIYU.WA

    こんにちは。
    展示会 大盛況だったようですね。
    お疲れ様でした。
    ううう~っ 私も伺うはずだったのに
    前夜から熱が・・・
    mmkさんや nunuさんの作品を拝見できると思ってすごく楽しみにしていたのに
    すごく残念です。
    次の機会にはぜひ伺いたいです。

    展示会がおわったばかりなのに
    もう次の作品に取り掛かっていらっしゃるんですね。
    またまた素敵な作品の予感♥
    毎日こちらにおじゃまするのが
    楽しみです。



  2. Laura | URL | -

    DMH展、お疲れ様でした。
    その後も精力的に制作されていて、すごいですね。(^_-)-☆

  3. mil-moca | URL | -

    *** なるママさんへ ***

    こんばんは!レス遅くなっちゃってごめんなさい(^-^;)

    そうでしたか~~~・・・
    体調は大丈夫ですか???お可哀想に…
    展示会の最中は本当にバタバタしてしまっていたのですが、
    帰りの車の中でお越しになってなかったなぁ~~・・・なんて
    おもっていたんです、実は(^▽^;)エヘ

    私もお会いできなくて残念でした~。来年の開催は実はまだ
    未定なのですがもし開かれる事になったら是非ともご来場
    お待ちしております!コメントありがとうございました♪
    どうぞお大事になさって下さいね!


    *** Lauraさんへ ***

    こんばんは!!!
    こちらこそ展示会では大変お世話になり
    ありがとうございましたm(_ _)m
    こちらからご挨拶にお伺いしようとおもいながらすみません!

    何だか昨年の11月頃からかなりハードに制作活動を続けて
    いたせいか、特に夜になると「作らなきゃ・・・」と強迫観念とも
    思えるような心境になり、作業部屋へ足が向くのです…
    一種の職業病。いや、タダ単に癖です、はい(笑)習慣って
    恐ろしいですね~(^-^;)まぁ悪い事でもないので怠け癖が
    付かないように頑張りたいと思います(笑)

    今後ともよろしくお願い致します♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



