スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


*** お買い物 ***

2008年04月01日 00:42

昨日のDMH展では少し時間があったので自分のお買い物が出来ました(^-^)

まず最初にHomeWorkさまのブースへ行き、前から可愛い・・・・と
ひそかに思いを寄せていたカエルちゃんを物色・・・(^m^)


沢山の中からじっくり選んで我が家へ迎えたのがこの子で~す♪

*** HomeWorkさまのサイト ***homework san no kaeru chan


みなさん、ピンときてない方もいらっしゃると思いますが

実はこの子・・・・









こんなにちっちゃいんです!!!しかもガラスで制作されているのだから圧巻です・・・
肉眼でみても顔はよく分からないくらいの大きさなのに、写真でアップにとって
これだけ綺麗に仕上がっているのには本当に驚きと感動でした!
gokusyou

素敵な作品をありがとうございました♪大切にさせていただきます(^-^)









次に向かったのは manimaniさま のブースです♪


私はヒツジが大好きで自分の作品にもよくヒツジのラベルやサブレーなどが登場するの
ですが、manimaniさまの制作されたヒツジちゃん。可愛い・・・・と会場につくなり
ひそかに狙っておりました(笑)


それがこの子で~す♪
*** manimani さまのサイト ***
hituji

高さ1.3cm 長さ2cm


この真っ黒い少しかしがったお顔も、可愛いおちりもなんとも言えない・・・・:;*(人´∀`)カワイイ
他にも可愛いベアちゃんが居たのですが結局ヒツジちゃんに♪大切にさせて頂きます♪







それから Heart Place さまのブースへ。これまた大好きなハリネズミちゃんを物色。。。
可愛いアイテムが多すぎて悩みだしたらきりがなさそうになります(笑)

*** Heart Placeさまのサイト ***
Heart place

か、かわいいBrilliant
この子に決めさせてもらいました♪早速我が家の玄関においてあるアンティークミシンの
上にちょこんと座らせてあります♪(^m^)大切にします♪



素敵な作品をお譲り頂きありがとうございました♪
みなさまもどうぞリンク先の素敵なサイトへ是非足をお運び下さいませ♪


ブログランキングに参加中です

いつもご覧頂き有難うございます(^-^)





コメント

  1. u_ma | URL | -

    mmkさま、こんばんは♪
    DMH展ではお会いすることができて、
    感激でした☆
    しかも、mmkさまの作品(シュトーレンとプレッツェルのセットです♪)が我が家へお嫁入りすることができたなんて、本当に信じられないくらいです*^^*毎日眺めては、癒しと製作意欲をもらっています^^
    大阪の人びとも、とても気さくで優しくて、とっても楽しい旅行になりました♪

    これからの作品も楽しみにしています^^♪
    また大阪へ遊びに行けたらいいなぁ~♪♪

  2. mil-moca | URL | -

    *** u_maさんへ ***

    こんばんは♪先日は遠いところDMH展へお越し頂き
    本当にありがとうございました!しかも作品をお買い上
    げ頂き重ね重ねありがとうございます。

    何だかもっとゆっくりお話できたら良かったのですが、
    毎年の事ながらなかなか慣れる事が出来ずにバタバタ
    としてしまって…(-▽-;)

    これからも色々な作品に挑戦して行きたいと思っています!
    今後ともよろしくお願い致します(^-^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



