スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


パン × パン × パン

2008年03月27日 04:16

***** イベントのお知らせ *****

今月末の3月30日(日)に大阪で行われる「DMH展」への参加を予定しています。
詳細は  こちら  をご覧下さい。


只今ヤフーオークションへ作品を出品中です。
オークションをご覧頂くには こちら  からどうぞ♪



今日はパンを制作しました。といっても成型しただけで色付け前の状態です。
気泡は先につけて、明日色付けします。
kihou



展示会作品です(間に合えば・・・・(-▽-;) )
tenjikai sakuhin




ブログランキングに参加中です

いつもご覧頂きありがとうございます(^-^)



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. mil-moca | URL | -

    コメント下さいましたA様、ありがとうございました♪
    展示会にお越しのご予定との事で、遠方よりのご来場感謝いたします。
    私も日々学ぶ事も多くまだまだ勉強が必要です(^-^;)ヾ

    ご来場の際は作品をご覧頂けると幸いです。
    当日はどうぞお気をつけてお越し下さいませ。ありがとうございましたm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



