スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マドレーヌセット 完成

2008年03月26日 03:50

***** イベントのお知らせ *****

今月末の3月30日(日)に大阪で行われる「DMH展」への参加を予定しています。
詳細は  こちら  をご覧下さい。



3セット完成しました(^。^;)ホッ 展示会作品です。
ペーパーーバッグは紙がいまいちかなぁ~と思って作り直しました。
このセットには白いバッグの方がやっぱりあっていたようです♪
madore-nu tsetto
写真拡大可

只今ヤフーオークションへ作品を出品中です。
オークションをご覧頂くには こちら  からどうぞ♪


ブログランキングに参加中です

いつもご覧頂きありがとうございます(^-^)



コメント

  1. あんじゅ | URL | -

    毎日遅くまで製作お疲れさまです♪
    マドレーヌセットとっても大人可愛いですね (ノ≧∀≦)ノ
    30日のDMH展で直接目にする事が出来るのを楽しみにしています!!
    今回はフードやスウィーツなど色々あって迷いそ~です(*゚▽゚*)ワクワク

  2. mil-moca | URL | -

    *** あんじゅさんへ ***

    こんばんは。あ、おはようの時間に近い気もします(^-^;)笑

    マドレーヌセットももう少し数を作る予定でいたのですが
    結局3個しかできませんでした(汗)フードにかなりの
    時間がかかってしまいました(T▽T)

    今年は作品数がとても少なくて…でも少しでも
    みなさまに見ていただけたら嬉しいです♪
    当日はお気をつけてお越し下さい(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



