スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レースペーパー

2008年03月23日 03:42

***** イベントのお知らせ *****

今月末の3月30日(日)に大阪で行われる「DMH展」への参加を予定しています。
詳細は  こちら  をご覧下さい。


レースペーパーを制作しました。なかなか時間のかかる作業ですが何とか3枚完成♪
3枚ともデザインは変えています。カゴの下は10円玉です。(カゴは購入した物です)

re-su pe-pa-


只今ヤフーオークションへ作品を出品中です。
オークションをご覧頂くには こちら  からどうぞ♪




ブログランキングに参加中です

いつもご覧頂きありがとうございます(^-^)




コメント

  1. hu_ca | URL | -

    MMKさん、こんばんは♪

    もうすぐですね、DMH展。
    お忙しいだろうとコメント
    控えていたのですが、
    ブログは毎回チェックして
    感激していました☆

    手作りレースペーパー「こまい」です!!
    「こまい(細かい)」って姫路の伯父の口癖なのですが・・・・
    聞いたことあります?
    最近関西では使わないって
    友達に言われました。
    あ、話それてしまいました。

    DMH展楽しみにしています♪
    最後(15時)までいらっしゃいますか?
    それでは。

  2. mil-moca | URL | -

    *** hu_caさんへ ***

    こんばんは。いつもご覧頂きありがとうございます♪
    こまいって姫路じゃなくてもきっと普通につうじるのではないですか?違うかな?笑

    私はもともと札幌の人間なのであまりマニアックな姫路弁や播州弁は「それ、どういう意味?」
    なんて聞く事も少なくないのですが、こまいに関しては関西のかた結構お使いになってないかな?
    違ったらすみません(^-^;)

    展示会当日は何か特別な用事でも出来ない限り通常通り最後まで会場におります。
    当日、お越しのご予定であれば、どうぞお気をつけて起こし下さいm(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



