
--年--月--日 --:--


Yahoo Auction 追加写真

2008年03月21日 20:27

***** イベントのお知らせ *****

今月末の3月30日(日)に大阪で行われる「DMH展」への参加を予定しています。
詳細は  こちら  をご覧下さい。




**** ヤフーオークション出品中の作品です ****

オークションをご覧頂くには こちら  からどうぞ♪

auction

この度は当方のパソコンの事情でホームページの更新が出来ないため
制作ブログにてヤフーオークションの追加写真をアップさせて頂きました。

ホームページのTOPページも先日より更新できていなく、トップページの
作品は前回のオークション作品のままになっていますm(_ _)mゴメンナサイ



写真は全て拡大画像でご覧いただけます。(かなり大き目の
画像でアップしてあります)どうぞクリックしてご覧下さい(^-^)



be-kon
写真拡大可


asupara
写真拡大可



menyu-
写真拡大可



reshipi sutando
写真拡大可



minesutoro-ne
写真拡大可



pure-to
写真拡大可



pure-to
写真拡大可



omuraisu
写真拡大可

ブログランキングに参加中です

いつもご覧頂きありがとうございます(^-^)



コメント

  1. u_ma | URL | -

    mmk様こんばんは♪
    アスパラベーコンのアップ画像を拝見し、
    ううぅ~すごい~☆と、うなってしまいました^^
    ジューシーで美味しそうなのは、脂身部分の
    表現の仕方によるものでしょうか*^^*
    すばらしいです!
    そのままパクっとお口に入れたら・・・・・・硬いですよね^^;

  2. mil-moca | URL | -

    *** u_maさんへ ***

    こんばんは。お褒め頂きありがとうございます(^-^*)ベーコンとかハムって色を表現するのが難しくていつも納得するまで時間かかってしまいますが美味しそうと言ってもらえて嬉しいです♪

    さ~寝よっと!笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



