スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レースペーパー×マドレーヌ×フロアー

2008年03月20日 03:47

***** イベントのお知らせ *****

今月末の3月30日(日)に大阪で行われる「DMH展」への参加を予定しています。
詳細はこちらをご覧下さい。



洋ナシ型のプレートの下に木のフロアーを制作しました。白塗りのアンティーク風に
仕上げました。バスケットは購入した物に少し色を着色してあります。そして
バスケットにひくレースペーパーを制作。カップは3週間ほど前に複製した物に
ミネストローネを注ぎました。ちょっとはっきり写ってないですね(^-^;)

=== レースペーパー サイズ1.8cm ===
yakigashi
写真拡大可

ブログランキングに参加中です

いつもご覧頂きありがとうございます(^-^)



コメント

  1. なるママ | URL | MMIYU.WA

    こんにちは。
    またまたかわいいセットですね。
    本当にmmk様のセンスと技術には毎回脱帽です。
    カトラリー・・特にナイフすごすぎ!
    ちゃんとギザギザついてるし~
    ヤマトヤシキで伺ったように今回もアルミ板からの製作ですか?
    あの小ささでギザギザ・・・
    イライラ大王の私にはあの数倍のサイズの
    ものでも作れないと思います(^^ゞ

    ここ数日は寒いですね。
    昨日は子供の帰宅時の立ち当番で
    雨と風で震えていました。
    mmk様もお体にきをつけてくださいね。
    DMH展楽しみにしています。

  2. mil-moca | URL | -

    *** なるママさんへ ***

    こんばんは。あ、もうおはように近い時間
    ですね(^-^;)制作に没頭していたらこんな
    時間になっていました…(T▽T)笑

    カトラリーはいつものようにアルミ板から
    制作しています!あっ!ギザギザ気がついて
    下さいました!?嬉しいです♪笑
    最初から上手には出来ません!私も2~3年
    前に制作したものを今見ると・・・・です(苦笑)
    でもあきらめずに作っていると少しずつ小さく
    上手になっていくはずですよ♪

    今日も寒かったです~。早く本格的な春に
    なって欲しいですね。DMH展まで制作頑張ります♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



