スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ソース×模様×洋ナシプレート

2008年03月19日 02:02

***** イベントのお知らせ *****

今月末の3月30日(日)に行われる「DMH展」への参加予定しています。
詳細はこちらをご覧下さい。


コロッケにウスターソースをかけました。質感を色々試してみて何とか
納得いく感じに仕上がったと思います。あと、手前に少し写っている
カトラリーを制作しました。スプーン、フォーク、ナイフです。
usuta- so-su
写真拡大可



全体的にはこんな感じです。昨日からお皿の模様のデザイン等に時間
掛かってました(^-^;)木のプレートは洋ナシ型♪ミニニンジンも作りました♪
まだ完成ではないですがもうすぐ出来上がります(^-^)v
ranchi setto


ブログランキングに参加中です

いつもご覧頂きありがとうございます(^-^)




コメント

  1. みやび | URL | Y2kgqtPU

    はじめまして

    はじめましてこんばんは
    あんまりにもリアルなベーコンさんにたまらずコメントさせていただきます。
    すごいでうねっ!拡大してみても本物と見間違えますね!アスパラもおいしそうです
    ベーコンの透明感が油でいためたじゅわじゅわ感がつたわってきます~
    また寄らせていただきます

  2. mil-moca | URL | -

    *** みやびさんへ ***

    すごく前の記事なのにコメント下さって
    ありがとうございます!
    初めまして♪お褒め頂き嬉しいです(^-^)

    みやびさんも色々と作られているのですね?
    お互い制作作業頑張りましょうね♪♪♪

    是非是非また寄って下さい!
    ありがとうございました(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



