スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チキンライス

2008年02月28日 23:50

やっと盛り付け完成しました。タルタルソースはあとからちょっと思う所があって作り直し
しました。写真では違いが分かりにくいと思いますが肉眼でみた時の色合いが
こちらの方がおいしそうな色に仕上がりました。

隣に写っている小さめのお皿はセットにしたくて昨日型取りしていたので今日は複製
しました。パンを乗せる予定です♪

furai setto


付け合せのサラダにはドレッシングをかけて完成。衣の色も揚げ物は色々ありますが
自分で作りたかった色合い完成できました。しっぽの方にもチラホラと衣を付け足して
自然な感じになったと思います。
yasai


以前アップしていたオムレツ。下にトマトソースをひいたオムレツの予定でしたが
作ってみると少し味気なかったので、チキンライスを作ってその上にオムレツを
乗せる形にしてみました。これはトマトソースに乗せる前です。米粒の質感を
色々ためしてみて何とかケチャップの絡まった感じになったかな~?(^-^;)

アップにするとオムレツにオレンジ色が少し飛んでいますが綺麗に取り除いてます(^-^;)ヾ
chikin raisu
写真拡大可


ブログランキングに参加中です

いつもご覧頂きありがとうございます(^-^)


***** イベントのお知らせ *****

「DMH展」への参加予定しています。
詳細はこちらをご覧下さい。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



