スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お皿とカップ

2008年02月24日 23:31

引き続き原型からの複製作業をしています。シンプルな円形のプレートと
ティーカップを製作しました。ティーカップの複製がなかなかうまくいかずに
何度も何度もやり直してやっと何とか形になりました。

osara to kappu




こちらはマグカップとまた少し違った形のプレート。このプレートは底に向かって
角度がかなり付いているのでティーカップよりも複製の失敗が続き、あきらめ
かけましたが何とか2枚だけ形になりました。もう一枚作りたいのでトライしてみます。

osara to kappu


ブログランキングに参加中です

いつもご覧頂きありがとうございます(^-^)


***** イベントのお知らせ *****

「DMH展」への参加予定しています。
詳細はこちらをご覧下さい。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



