スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レモン

2008年02月16日 12:37

揚げ物の付け合せにレモンを制作しました。

remon


ブログランキングに参加中です

いつもご覧頂きありがとうございます(^-^)


***** イベントのお知らせ *****

「DMH展」への参加予定しています。
詳細はこちらをご覧下さい。



コメント

  1. hu_ca | URL | -

    こんにちは♪

    お皿の材料教えてくださりありがとうございました!
    本当は・・・複製したお皿の材料を知りたかったのですが・・・・沢山聞きたいことが増えたので、DMH展でお会いできたら質問させてもらいます☆

    ム~ンすごい・・・
    これ本当にミニチュアですか?
    本物のレモンじゃ?

    頑張ってください~☆⌒d(*^ー゜)b

  2. Miwako | URL | -

    もう感動です!

    ミルキーさんお久しぶりです。
    展示会終わったと思ったらまた次の展示会なのですね。 もうすごく小さいのに精巧で写真をみているだけでもワクワクします。

    すごいわ~

    次回は大阪なのですね。 私の以前の職場の近くだわ。 

  3. mmk | URL | -

    *** hu_caさんへ ***

    こんばんは。お返事が遅くなりました~
    展示会が近づいてきて少し忙しいです^^;
    もう2時だわ~!寝なくっちゃ(><)

    材料は今日の日記にもアップしましたが
    レジンキャストです。ミニチュア関連の
    本や、サイトを検索したらやり方とか
    沢山載っていますよ~(^-^)
    頑張ってくださいね♪


    *** miwakoさんへ ***

    きゃ~~~!お久しぶりです!
    お元気かしら~?なにやらぽーちゃんの
    ゲームらしきタイトルが先日目にしましたが
    まだ覗きにいっておりません!笑

    制作の生き抜きにでもお邪魔させてもらいま
    すね!!!確か神経衰弱だったかしら?
    余計神経が磨り減ったりして~(爆)
    でも可愛いぽーちゃんを眺めたいので
    必ず遊びに行きます!!

    は~い、次回は大阪ですよ♪
    3月末まで頑張ります!

  4. 八本足麒麟 | URL | -

    なるほどね。レジンキャストですか。
    レモンの瑞々しさが良く表現されていて
    ヨダレが出てきます。^^
    レジンと言うとプラモデルのジオラマ作成
    には欠かせない素材ですね。
    海とか作る時に使うみたいです。
    それをレモンに使うとは・・・
    男には無い発想ですね。

  5. mil-moca | URL | -

    *** 八本足麒麟さんへ***

    レス遅くなりました~!お忙しそうなのに
    コメント頂きありがとうございます♪
    あのね~、レジンキャストはお皿の複製
    するのに使っているのです(^-^)v
    レモンは粘土で作っているんですよ~♪
    色々な材料があって、知らないものも沢山
    あります。だから買って実際試してみて
    使えるものもあれば、無駄になってしまう
    材料も多々…涙

    でも自分で試してみないと分からないし
    目的のものに使えなくても他の使い道
    が見つかって「棚から牡丹餅」になる
    事も少なくありません(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



