スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


原型

2008年02月09日 22:41

久しぶりの更新です(^^;)ヾ 展示会後、しばらく体調を壊していたり
家の事でバタバタとしておりました・・・ 数日前からパテで原型を制作し
出してやっと3個完成♪細かな磨きをかけてから型取りして複製に入り
ます。 問い合わせメールやご心配を頂きましてありがとうございました。
DMH展まで時間があまりありませんが制作に励んでまいります。

genkei



ブログランキングに参加中です

いつもご覧頂きありがとうございます(^-^)


***** イベントのお知らせ *****

「DMH展」への参加予定しています。
詳細はこちらをご覧下さい。


コメント

  1. 8キリン | URL | -

    体調の方はいかがですか?
    mmkさんは根を詰めるタイプのようですので、
    あまりミニチュアに夢中になり過ぎないように気を付けて下さいね。

    この食器の原型はパテの塊から削りだしているんですか?
    形が整っているのでスゴイです。
    あと仕切りのあるプレートのS字のカーブがとても綺麗に
    出来ていますね。

  2. mmk | URL | -

    *** 8キリンさんへ ***

    こんばんは♪ご心配頂き嬉しいです(*^^*)
    ありがとうございます。おっしゃる通り
    本当極端に根をつめるたちでして、展示会後
    2週間寝込んでたんです(-▽-;ヾ気をつけま~~す(笑)

    原型は基本的に指の先である程度形を
    作って細かな所をカッターやヤスリで
    削っていきます。身の回りの使えそうな
    蓋など普段から取っておいて、それらを
    押し当てて大まかな平面や形を作る事も
    ありますが、とにかくヤスリがけには
    相当の時間を掛けています。気の長い
    作業です(T▽T)笑

  3. Laura | URL | -

    お久しぶりです

    心配しておりました。
    でも、復活されたのですね。
    よかった。。。
    無理をしないようにするのも結構大変だったりするとは思いますが、どうぞご自愛下さいませ。
    また、blogが見れて、お会いできる日を楽しみにしています。

  4. mmk | URL | -

    *** Lauraさんへ ***

    こんばんは♪いつも気にかけて下さって
    ありがとうございます!!風邪も治って
    復活しました~(^0^)

    お元気ですか?お互い展示会に向けて
    忙しくなってきましたねーー♪
    頑張りましょうね♪Lauraさんも体調には
    十分お気をつけになって作業頑張って
    下さい!3月お会いできるのを楽しみに
    しています(^-^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



