スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


連休

2008年01月11日 23:30

明日からは3連休♪正月休みボケしていた体をゆっくり休められますね♪
お時間のある方はドライブがてら、是非姫路のヤマトヤシキ百貨店で
開催中のドールハウス展へ足をお運びくださいませ(^-^)

入場料も無料で、展示のドールハウスも多数展示中です。
皆様のお越しをお待ち申し上げております。



ブログランキングに参加中です

いつもご覧頂きありがとうございます(^-^)



***** イベントのお知らせ *****
「ドールハウス展」に参加中です。

期間   2008年1月8日~1月14日まで
場所   姫路のヤマトヤシキ百貨店 7階催事場
行き方  姫路駅からお城に向かって真っ直ぐ徒歩5分 右手

「DMH展」への参加予定しています。
詳細はこちらをご覧下さい。


コメント

  1. hu_ca | URL | -

    こんにちは★
    土曜日におじゃました者です。
    素敵なミニチュア達同様、
    素敵なmmkさんにうっとり&ビックリしました♪
    親切に色々教えてくださり感謝しております!ありがとうございました~

    PS 以前お会いしたミニチュア作家さんは大野幸子さんでした・・・(汗)

  2. りゅうき&そうまのママ | URL | -

    ドールハウス展に母を誘い、家族と行きました。最近ドールハウスに興味を持ちはじめて、ほんとに感激で、どれもこれもすばらしかったです!
    ひとつひとつブースをゆっくり見ていると、とってもかわいいパンやサラダが!!!MMKさんのものでした。いろいろ説明してくださったり、手に乗せて説明してくださったりして感動しました。4年半であれだけのものができるんですか?ほんとびっくりです!
    名刺をいただき、早速ホームページを見ました。実物の方がリアルでかわいくて今になって買っておけば良かったと後悔してます・・・明石からはるばる4歳と10ヶ月の息子を連れてまで行ってMMKさんの作品を手に取らせてもらってありがとうございました。大阪でもあるとのこと。絶対行って、今度こそ迷わず買っちゃいます!ますますミニチュアにハマりそうです!!

  3. mmk | URL | -

    *** hu_caさんへ***

    こんばんは♪
    先日は遠い所姫路まで足をお運び頂き
    ありがとうございました(^-^)
    ミニチュア、始めたばかりとの事ですが
    これからも頑張って制作続けて下さいね♪
    またどこかでお会いできるのを
    楽しみにしています。ありがとうございました!!


    ***ゆうき&そらのママさんへ***

    こんばんは♪
    ハイッ!!!どちらからですか?って
    お尋ねして「明石からです」って
    おっしゃったの、覚えています!

    凄い凄いって沢山沢山お褒め頂き
    私もとっても嬉しかったです(^-^)
    ありがとうございました♪♪♪

    大阪はとってもおしゃれなイベントスペース
    なので是非お越し下さいね!
    お声をかけて頂ける事を楽しみに待ってます(^-^)
    HPやブログにまた遊びにいらして下さいね♪
    今後とも宜しくお願い致します♪

  4. ume | URL | DEeQ.RZA

    1週間前にヤマトヤシキのミニチュア展に行きました。
    いつもブログで作品を拝見していたので生で見れてとても感激です!!
    その時にポストカードを購入させていただきました☆
    可愛くラッピングしていただいてありがとうございました♪

  5. なるママ | URL | -

    こんにちは。
    ドールハウス展お疲れ様でした。

    先日は思いがけずゆっくりお話ができたばかりかいろいろ教えていただきありがとうございました。
    夕食の片付けをしていたら娘が「これ見て」
    というので何かと思ったらクロワッサンをいつのまにか作っていたんです。
    mmk様に教えていただいたやり方で。
    いつも私のそばで紙粘土をいじっているので興味津々だったみたいで「すごかった」「小さかった」と何回も言っていました。

    私も昨日はクッキーを作りました。
    なかなかmmk様のように小さくはできなかったけれど 質感はいままでのもよりすごくよくなったと自画自賛(笑)しています。

    どの先生もやさしく気さくな方ばかりで素敵な時間を過ごすことができて本当によかったです。ありがとうございました。


  6. mmk | URL | -

    *** umeさんへ ***
    こんにちは♪レスが遅くなってしまって
    ごめんなさい^^;展示会に掛かりきりに
    なっていたので、展示会はやっと終りました
    が、家の雑務に追われておりました(苦笑)

    ポストカードをご購入くださったとの事
    ありがとうございました!!!
    いついらして下さったお客様かしら~(^-^)
    気になる~~~~(笑)少しでもお話しさせて
    頂いていたら覚えていると思うのですが。
    また何かの機会がございましたらぜひとも
    お声をお掛け頂けると嬉しいです。
    ご来場頂き、また書き込みまで頂き
    本当にありがとうございました♪
    今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

    *** なるママさんへ ***

    こんにちは~♪レスが遅くなってすみません^^;
    たまりにたまった家事や色々な雑務で
    昼間は全く休めません(|||-ω-)フゥ…

    こちらこそ二度もご来場頂き本当にありがとう
    ございました♪二回目にはゆっくり
    お話しできて私も嬉しかったです(^-^)

    パンは色々な作り方があるので
    やり易いやり方でいいと思いますよ♪
    いいやり方が見つかったらまた私にも
    教えてくださいね(^-^)
    お嬢さん、凄いですね!覚えが良い♪

    大きさは自然と慣れていくと小さくなって
    いくから大丈夫ですよ♪クッキーうまく
    いってよかった(^-^)

    これからも頑張って下さいね!
    またお会いできる事を楽しみにしています!
    ありがとうございました♪♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



