スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ミドリ×小物×サブレ

2007年12月06日 20:34

引き続きの制作です。キャンドルや器、ミドリやサブレなどを
少しずつ制作しています。大きさは10円玉をご参考にしてください。

DSC_2793.jpg



ヒツジと小鳥とくまのサブレ。
sabure


ブログランキングに参加中です♪


いつも応援クリックありがとうございます(。ゝ∀・)ノ☆


コメント

  1. あんじゅ | URL | -

    こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*) マタ来ちゃいました~。
    そうなんです。DMH展で二人でお話させて頂いたモノです。
    会場ではたくさんのファンの方やお友達とお話されているのに
    少しでも覚えて下さって感動ですヾ(≧∪≦*)ノ〃 と同時にすごい記憶力ですね!
    いつも思うのですが、mmkさまの作品て本当に細かい所まで丁寧に作られてますね。
    時間掛かってるんだろうなって思います。
    1月の展示会に向けて追い込み大変かと思いますが、頑張って下さいねヽ(`・ω・´)ノ

  2. mmk | URL | lEPD.dko

    *** あんじゅさんへ***

    こんばんは♪やっぱりそうでしたか~!!
    どうしてわかったのか私にもわかりませ~~ん(笑)結構な数の方とお話したんですけどね~偶然当たったのかな~(笑)

    >mmkさまの作品て本当に細かい所まで丁寧に作られてますね

    ありがとうございます。なるべくそうできるように心がけております。作品に何かお気づきの点があれば教えてくださいね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



