スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2007年12月04日 16:45

タイプは一緒ですが壁に立て掛けたアンティーク窓のタイプを
少し変えています。

PCの事情で少し更新が途切れ気味です。

hurui mado



ブログランキングに参加中です♪

いつも応援クリックありがとうございます(。ゝ∀・)ノ☆


コメント

  1. あんじゅ | URL | -

    初めて書き込みします(*`・∀・)ノ☆.。.

    でも実は私、今年4月のDMH展ですこ~しだけお話させて頂いているんです!
    ブログは2年くらい前から楽しみに見させて頂いてます♪
    私、mmkさまの創るミニチュアのアンティークな雰囲気と可愛らしさが大好きなんですヾ(*≧∇≦)〃
    今の作品も素敵に仕上がっていくのを楽しみにしてます!
    ではマタ遊びに来ま~す(^∀^)ノ~~

  2. mmk | URL | lEPD.dko

    *** あんじゅさんへ ***
    こんばんは♪コメントを頂きありがとうございます♪いつもブログを見てくださっているなんてとても嬉しいです(^-^)私もアンティークの古びた感じが大好きです!本物はなかなかお値段もはるので買えませんが(苦笑)

    去年のDMH展でお話しさせていただいてるのですか?会場でお友達になった方と一緒にブースにいらっしゃってくださった方かしら?違うかな~(笑)沢山お話させて頂いたのでお顔を覚えているから自信ないですが、またお会いする機会がある時はHNをおっしゃってくださったら記憶しやすいので♪またお会いできると嬉しいです。コメントも気軽に書き込んで下さいね♪
    ありがとうございました~(^_^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



