スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クッキー  ? 改め プレッツェル

2007年11月22日 23:03

雑誌に載っていたこのハート型みたいなお菓子を作ってみました。
よく見かけるけど何て名前のお菓子なんだろう。。。その雑誌には
載っていなくて、検索もしたけど名前が分からない…( ̄▽ ̄;)アハハ…

どなたかご存知の方いたら教えてください(笑)
tenjikai sakuhin



チョコレートでコーティンク♪指先に乗せるとこの位の大きさです。
究極に眠くて手のひら全体が真っ赤です(笑)
yubisaki ni


ブログランキングに参加中♪

いつもポッチっと応援ありがとうございますd(≧▽≦)b



追記

どうやらプレッツェルというらしいです( ̄▽ ̄;)ヾ
NuNu´s~の意地悪な管理人さんが「そんな事もしらないのか!!!」といって
偉そうに教えてくれました・・・・怒


ブー(q`◇´p)ブー!!笑


NuNu’s House



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



