スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンティーク ブックス

2007年11月16日 22:35

以前アップしたブックエンドに立てるアンティークブックを制作しました。
最初は表紙だけのつもりが・・・

hurui hon




少し文字も。。。どうせなら両面印刷しているように。。。。
イラストもあったほうが・・・・・となり、こうなりました(笑)
ちゃんと開いて読めます(字は小さくて読めないですが・笑)

hiraite miru



机下にリネンを掛けていたボックスにはラッピング用の紙を入れました。
実際に私の使っているラッピング用の紙を小さく切って作ってみました。
housoushi



ホームページのミニチュアカテゴリーにある、過去のオークション作品に
2007年の2月から10月まで出品した作品をアップいたしました。宜しければご覧下さい♪
こちらからどうぞ→ホームページ

ブログランキングに参加中です♪

いつも応援クリックありがとうございます(ゝ∀・)パチ♪




コメント

  1. yu | URL | W7stVvnk

    私は本作りを生業としているので、PCの画面が焼け焦げそうな位凝視してしまいました(笑
    本当に素敵な仕上がりですね!
    私は東京近郊在です。こちらでのイベントにも参加される事はあるのでしょうか?
    あったら絶対に見に行くんだけどなぁ~

  2. mmk | URL | lEPD.dko

    *** yuさんへ ***

    こんにちは♪

    (* ̄ロ ̄)な、なんですって?!
    本作りを生業としている!?
    そ、それなのに褒めていただき恐縮の極みでございます≡≡(* ノωノ) ハズカシイィィ

    むか~し製本会社で短期アルバイトしていた事はあるのですが、仕事内容は全く覚えておらず・・・(;¬∀¬)ハハハ…
    この本も何と言いましょうか、自分なりのやり方で作ってしまった訳で・・・(ノд<。)

    しかもPC画面が焼け焦げそうなほどの凝視・・・((((゜д゜;)))) アワワ  笑
    いつか機会があったらちゃんとしたやり方を教えていただきたいです(笑)
    褒めてくださってありがとうございました(^_^;)ヾ

    おっと、イベントのお話しですが今の所東京でのイベント参加は予定しておりません。でもいつか良いご縁があれば参加してみたいと思っています。その時はご来場心よりお待ちしていますね♪いつかお会いできる事を楽しみにしています♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。