スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ビスケット・ツリー

2007年11月15日 21:06

マドレーヌとビスケット・ツリーをバスケットに詰めてクリスマス用の
リボンなんぞ掛けてみました。このままお友達にプレゼントも出来ちゃいます(笑)

===サイズ マドレーヌ W7.5mm ===
yakigashi




このリボンは最大幅11ミリとさほど小さくはないのですが、初めて
作ったのでなかなか手ごわかったです(^_^;)さぁ~もうすぐ完成です♪
bisketto tsuri-



ブログランキングに参加中です♪

ポチっと応援クリックお願いします(≧∀≦人)



コメント

  1. ミニコアラ | URL | -

    初めまして♪

    ミニコアラといいます。
    ブログランキングからお邪魔しました!

    本物のようにリアルで、素敵なミニチュアがいっぱいですね♪画像も、お洒落な写真集を見ているようなそんな感じになりました。

    これから、過去の記事もじっくり拝見させてください。またお邪魔します。

  2. mmk | URL | lEPD.dko

    *** ミニコアラさんへ ***

    はじめまして♪コメント頂きありがとう
    ございます。写真はもともと好きなので
    褒めてもらえると嬉しいです(^-^)

    そちらにもお邪魔させて頂きました♪
    あのコアラちゃんは大きさってどのくらい
    なのかしら?フードや雑貨はお作りになられ
    ているのですか?ケーキとっても美味しそうでした♪

    以前3年ほどオーストラリアに住んでいたの
    でコアラは野生の子達も良く見ました♪
    コアラはとっても可愛くて親しみがあります


    また遊びにいらして下さいね!お待ちしています(。ゝ∀・)ノ

  3. mimi | URL | -

    凄い!!本物みたい・・・。

  4. mmk | URL | lEPD.dko

    *** mimiさんへ ***

    まぁ~。短いけど力強いコメントありがと
    です♪また寄って下さいね♪

  5. ミニコアラ | URL | -

    こんにちは♪

    遊びに来て下さったんですね♪
    有り難うございます。
    主人公の小学生のユーカリは、身長は7センチ位です。

    ケーキや雑貨や舞台となる台所や子供部屋のものはほとんどがメガハウスやリーメントの食玩なんです。ミニチュアフードも時々作るのですがまだまだ初心者で、お恥ずかしい…感じです、ハイ(゚0゚;)

    オーストラリアに住んでいらしたことがあるんですね♪羨ましいです!
    私はコアラを抱きたくて1度だけ旅行に行きましたが、本当に素敵な好いところでした!

    もしよろしかったら、ミニコアラのリンク集にこちらのブログを登録させていただけないでしょうか?

  6. mmk | URL | lEPD.dko

    *** ミニコアラさんへ ***

    すみませ~ん。前の記事だったので
    書き込みしてくださっていたの気がつきませんでした。遅くなりました…

    リーメントや食玩ですか♪
    私も集めてはないですが見るのは
    大好きです♪♪♪制作もされるのですね!
    作るのはたのしいですよね(^-^)

    リンクの件、お申し出頂き光栄です。
    宜しくお願い致します。
    ありがとうございました~d(≧▽≦)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



