スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バスケット

2007年11月08日 14:13

バスケットを制作しました。

=== サイズ W3cm D2.5㎝ H1cm ===
basuketto



先日お知らせした黒柴の女の子、本日飼い主様より
ご連絡を頂き、無事飼い主様の元へ戻って行きました。
名前はハナちゃんでした(^-^)



ランキングに参加中です♪

バナークリックの応援
ありがとうございます(^-^)



コメント

  1. yu | URL | SdBpIjQ6

    素敵!

    mmkさん、はじめまして。
    殆ど毎日のように新作を見せてもらいに伺っております(^^
    本当にセンスの良い作品ばかりでウットリです。
    いつか実物が拝見出来るといいなぁ~!

  2. パピヨン | URL | -

    今晩は

    初めまして、レベルの高いミニチュアばかりですね、
    之から見に来る楽しみがふえました。

    ハナちゃん飼い主さんが見つかりよかったですね。

  3. あかいしおり | URL | -

    よかったですね~。

    ハナちゃん無事帰還おめでとうです~。
    ランキングこまめにぽちぽち押させていただきますね~(*´ェ`*)

  4. mmk | URL | lEPD.dko

    *** yuさんへ ***

    yuさん、こちらこそ初めまして♪コメントありがとうございます(^-^)v

    毎日のように来て下さっているなんてとっても嬉しい!と同時に、何日、いや何週間も更新しない事がある事にかなりの反省も覚えました| 柱 |ヽ(-_-; ) 反省・・・笑

    yuさんはどちらにお住まいですか?頻繁に展示会を開けなくて申し訳ないですが、来年の1月に姫路で、4月には未定ですがDMH展(大阪)には参加予定でおります。

    いつかお会いできる日を楽しみにしますね!

    *** パピヨンさんへ ***

    初めまして♪お褒めの言葉を頂きありがとうございます(^-^*)パピヨンさんもミニチュアを制作されているのですか~?えっとHNからして愛犬家だったりします?仲間かな~(笑)またいつでもいらして下さいね!

    *** しおりさんへ ***
    あかいさんより、しおりさんにします!って、この前あかいさん(赤井さん?)って書いてから夜中にふと、「(* ̄ロ ̄)も、もしかして「赤いシオリ(本の)」なんてロマンティックなHNだったりして!!!」とオロオロしていた私ですが(笑)赤井しおりさんでいいのかしら~?間違えてたらゴメンネ( ̄▽ ̄;)

    ハナちゃんの事も気にかけて下さってありがとです!ランキングも嬉しいです:;*(人´∀`)

    今まで全く関心がなかったのですが、ふと、頑張ったらもっと沢山の人にミニチュアを知ってもらえるかも。。。と思いました!出来る限り制作、更新がんばりますね!

  5. あかいしおり | URL | sUFI8GEM

    仰るとおり本のしおりと本名のしおりをかけてあかいしおりです~(*´ェ`*)
    色々ミニチュアサイトを観ていますがMMKさんのミニチュアが一番好きなのでランキング精一杯協力させてもらいます!ちなみに2番目に好きなミニチュアサイトはNuNuさんのです~。DMH展いつもお小遣いが足りなくていけず悔しいです(/・ω・)/

  6. mmk | URL | lEPD.dko

    しおりさん・・・・素敵なお名前ですね♪
    私もNuNuさんのサイトは時々お邪魔してますよ~(^-^)

    そうそう(^^;)お小遣いってなかなかたまんないです(><)笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



