スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


木の古い椅子

2007年11月04日 13:55

木の椅子を制作しました。いつもと少し変えた色付け方で
黒ずんだ感じを試してみました。理想に近い感じの仕上がりです。
=== サイズ イス W2.3㎝ D2㎝ H3.8㎝ ===
isu



今日札幌の幼なじみからパンが届きました♪写真は本物のパンです(笑)
沢山送ってくれたのですぐに切り分けてラップに一食分ずつに
小分けにして冷凍しました。これでしばらくは美味しく頂けます♪


写真拡大可(本物のパンです)
pan





切りながらオーブンで少し焼いて味見(^_^;)ヾ
とって~~~も美味しいんです!!送りたくなる気持ちが
分かるほど美味しいパンに一人感動でした(T▽T)ウ、ウマイ・・・

北海道の小樽市なのでお近くの方はぜひ♪
多分地方発送も可能だと思います(電話で確認して下さい!)


写真拡大可(本物のパンです)
honmono no pan


お店の詳細は→Aigues Vives(エグ・ヴィヴ)




