スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ランプ・リネン・フレーム

2007年11月03日 12:10

ランプを制作しました。今回は電気が点灯するように制作しました♪

ranpu



黒いラインのリネン。Crownは以前デザインしたものです。
rinen




先日アップしたキー。最初引き出しの中に入れていましたが
気が変わりフレームにいれて壁掛けにする事にしました。
古いホーロー缶、お揃いのサイズ違いも作ってみました。

=== サイズ フレーム W 2㎝  D 1.5㎝ ===
fure-mu





