スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ランプの続き。

2007年05月26日 23:49

昨日のランプ。最初からライトはつかないイミティションのつもりで
製作したのですが、「な~んだ。ライトつかないんだ」とのダメだし(ムッ・・・笑)
コードのつもりで使った線が実際下までえの中を通しているので
スイッチオンできるものと思っていたとの事でした。

今日はライトがつくように作り直そうとしましたが、どうしても
自分の作りたいデザインとランプの大きさ、太さなどコードを
通すと太くなりすぎる為、電球の部分だけ切って接着剤でつけ、
コンセントが抜けた状態のランプになりました~^^;

次回は実際ライトがつくデザインにしようと思います(笑)
台にはアンティークの椅子を製作しました。

写真拡大可
ランプ



この前パンケーキの専門店の特集をテレビでやっていて
凄く美味しそうな種類が沢山あって食べたくなりました笑

大阪行ったら専門店とかあるのかなぁ~。今度探してみたいです。

パンケーキ


今日は集中力が持続し、バスケットとカトラリーも製作
しました。今日は効率よく作業がはかどり失敗も少なく嬉しかったです♪
カトラリー





