スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チーズ入りクリームパスタ

2007年04月17日 23:36

ワインに合うメニューをと考えてブルーチーズやパルメザンなど
数種のチーズとクリームソースをつかったパスタを製作しました。
が・・・・・『かた焼きそば?』とダメだしをされ、ムッとしながらも
作り直しました(苦笑)次の写真が修正後です。

修正前



修正後。確かにこうして比べてみると、最初のは焼きそば色
だと思いました(-▽-;)作り直して正解でした。この3日間、
ひたすらパスタを搾り出していた為右手の指三本、死んでます(涙)
痺れて感覚ありませ~ん汗パスタの横には付け合せを乗せていきます。

修正後





