スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DMH展を無事終えて。

2007年04月01日 23:54

今日は大阪でDMH展が行われました。この3ケ月準備してきた
作品と一緒にイベント会場へ。速い時間から並んで下さっている
お客様もいらっしゃって本当に感激でした!

一人でも多くのお客様とゆっくりお話しできたらいいなぁ~と
思っておりました。お声をかけて下さった皆様、本当に本当に
ありがとうございました!ミニチュア製作ブログは勿論の事、
愛犬ブログもご覧下さってミルクやモカの事もお尋ね下さった
方までいらっしゃり本当に犬バカの私的にはとても嬉しかった
のです(笑)

御買い上げ下さいましたみなさま、ゆっくりお話も出来ない
方も多かったのですが、本当に本当に、本当にありがとうござい
ました。嬉しいお言葉、もったいない程のお言葉をかけて頂き
作り手として感無量です。また一層頑張りたい!!という
エネルギーを皆様から頂戴いたしました。今後とも、皆様に
共感していただける作品を作っていけたらとおもっております。
これからも宜しくお願い致します。

最後に、今回もこのようなイベントを企画して下さいました
主催のNuNu's Houseさま、関係者一同さま、本当にありがとう
ございました。いつもおんぶに抱っこという状態で何のお手伝いも
できませんが、感謝の気持ちで一杯です。これからも素敵な作品を
いちファンとして楽しみにしております。ありがとうございました!





