
--年--月--日 --:--


DMH展

2007年03月28日 02:40

もうすぐ第4回DMH展が大阪で開催されます。(4月1日)
今年で3度目の参加をさせて頂ける事、大変嬉しく思っています。

遠方からの来場予定のご連絡など数件頂いており、感謝の気持ちで
一杯です。本当は例年同様夫婦で参加させて頂く予定でしたが
主人が仕事の都合がどうしても付かず、今年は参加は私一人で
お手伝いを友人にお願いする事になりました。

毎年の事ながら、当日は不慣で不手際もあるとは思いますが
精一杯ご対応させて頂きたいと思っております。
ご来場の際は、当方のブースにてどうかお気軽にお声をお掛け
頂ければ幸いです。一人でも多くの方とお話できる事を願って
います。ご来場の際はどうぞお気をつけてお越し下さい。


     管理人    Milky Moca’s Kitchen






