スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


色付けと気泡

2007年03月19日 08:56

う~ん--;  またもや昨日の夜中アップしたはずなのに更新されて
いませんでした(汗)昨日の日付でアップし直します。(不具合かな?)

先日のパンに色付けしました。豆パンの気泡は今までと少し違った
やり方でトライ。自然な感じで、今まで作った中では一番納得のいく
仕上がりでした。(パンは焼いていません)
DSC_3925.jpg


真ん中の小さく切ったパン。パーネ・トスカーナといって
イタリアのトスカーナ地方のパンです。オリーブオイルを練りこんだ
パンでイタリアン好きの私は食べるのも大好きです♪
大きな気泡が特徴で豆パン同様、中の大きな空洞をうまく仕上げる
事ができました。

DSC_3919.jpg





