スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アルミのトレー

2006年11月21日 11:27

アルミ版から、叩出しでトレーを製作しました。
もう少し目の細かなヤスリで磨き上げる予定です。


サイズ 幅4.5×3.3cm 高さ(取っ手部分)7mm***

アルミのトレー




---追伸---

しばらくの間ブログの更新、ミニチュア製作をお休みさせて頂いておりましたが、この度
活動を再開いたしました。ご心配のメールなど多数頂きましてありがとうございました。

色々な事が重なっておりましたが、これからも以前同様ミニチュアの展示会やイベント、
ヤフーオークションへの作品の出品など積極的に取り組んで参りますので、
何卒宜しくお願い致します。    

                         管理人 MMK




