スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サイトもリニュして♪

2006年01月11日 13:18

こんにちは。管理人のMilky Moca's Kitchenです。気分を変えてサイトもリニューアルしてみました。皆様、本年も宜しくお願い致します(^-^)

ブログも愛犬とミニチュアを別にしてみました。1つでも満足に書けなかったのに....と少し不安ですが(^-^;)まだ工事中ですが近々UPします。


昨年の12月からPCの不具合や、私生活でも色々な事&年末年始の忙しさが重なり、ろくに更新も出来ない状況が続いておりましたが、4月2日のDMH展に向けて、製作も気合を入れて取り組んで行きたいと思っております。

年末からご心配のメール等、沢山頂き本当にありがとうございました。何かと時間がなく御返事できていない状況ですが、元気にしておりす。みなさま、今後とも宜しくお願いいたします。




