
--年--月--日 --:--


Happy Birthday

2012年02月17日 02:37

先日のバレンタインは我が家の次女(次犬?)モカちゃんの

9 回目のお誕生日でした。昔からこのブログをご覧の方はご存知と

思いますが、モカはまだ子犬の頃に峠に捨てられていたワンコでした。


078.jpg
ちなみに長女(長犬?)はミルク14歳です^^



偶然そこを通りかかったダーに拾われて我が家へ・・・

最初は里親を必死に探していましたが、もう可愛くって可愛くって

手放せなくなってしまい今日に至ります

だから誕生日も先生が多分二月産まれと言っていたので覚えやすい14日に

いつもはチキンやブロッコリーをケーキの様に飾ってあげていましたが

今年はワンコ用のケーキを注文してみました♪


075.jpg

「何だこれ・・・・火こわいんですけど・・・」的な感じの顔つきですね(苦笑)

ミルクや青空(三女・娘でホントは長女です)の方がワクワクしちゃって大変でした^^;

青空は普通にイチゴつまんで食べてました(笑)イチゴはドライなんですよ!

ケーキは甘みもほとんど無く体に良さそうなので青空も私も食べました。味見のつもりが

美味しくて、つい2口3口と。。。 

088.jpg
こんな感じでつまんでました(笑)



最近はモカも子守?でお疲れ気味ですが・・・・

青空に優しくしてくれてありがとうね♪青空はモカちゃんが大好きです^^

013.jpg
寄り添う二人


ケーキにかかっていたリボンがあまりに可愛かったのでモカにつけておめかしして

みました~♪みなさん、モカが女の子って忘れてたり男の子って思っている方

結構いらっしゃるでしょ~?^m^ こんなに可愛い女の子でございますよ!

089.jpg
モカちゃん、元気で長生きしてね♪






