
--年--月--日 --:--


今年も宜しくお願いします。

2012年01月24日 13:44

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。

みなさん、どんなクリスマス、年末、お正月を迎えられましたか?





我が家は娘の青空(そら)も12月に無事1歳になりました。

9ヶ月から歩き始めているので1歳になる前に、待て待て~と

追いかけると小走りまで見せてくれるようになり驚かされています(笑)



私が形成不全で2歳まで足にギプスをつけていたため全く歩けず、さらにギプスが

取れてからリハビリを始めたので歩き始めたのも遅く、その分この子の

足が強くなってくれたのかな・・・なんて思ったりもしています。
(でも小学校1年生の頃には運動会でリレーの選手でした^^)

022aa.jpg
良く笑い (9ヶ月の頃)





私は12月後半から年明け12日までミルクとモカと青空を連れて

札幌の実家に帰っていました。青空が生まれてからは正直子供を連れて

さらにモカとミルクを連れながら移動するのはなかなか大変です(^^;)

勿論家族が移動や空港内では手助けしてくれますが、日に3回の真冬の散歩も

雪のない生活に慣れてしまった私にとって楽ではなかったですね(苦笑)


076a.jpg
良く寝て  (10ヶ月の頃)





青空が素早く動くようになって目が離せず、毎日がバタバタですが

うなずいたり、笑ったり、時に言葉を発したりとコミュニケーションが

取れるようになってくる事で、寝不足や疲れはふきとんでしまいます(笑)

大変ですが癒されながら楽しく子育てしています^^


413a.jpg
時々泣きながら・・・(苦笑)





566a.jpg
モカちゃんに腰掛けたり・・・(札幌の実家にて。1歳の頃)






572a.jpg
一緒にゴロゴロしながら・・・
スクスクと成長してくれています。







586a.jpg
髪も少し増えました・笑(1歳1ヶ月の頃)







461a.jpg



こんなミルモカ家ですが

みなさん今年も宜しくお願いします(ゝ∀・)♪




