
--年--月--日 --:--


命名 × ナシラ × リフォーム続き

2010年05月03日 15:30

皆様にも色々とご心配頂きましたが、前回の記事にもアップしたとおり
クロちゃんには新しい飼い主さんが決まり、その後も我が家で元気に
生活しています^^


新しい飼い主さんとは密に連絡を取り合いながら色々と
段取りなど決めている所です^^ まず最初にクロちゃん(仮名)の
名前が正式に決まりました

「Nashira(ナシラ)」意味は山羊座のr星の名前で「喜びの便り」また
「幸せをもたらすもの」という意味があると里親さんが教えてくださりました♪

ナシラは見た目本当にヤギの子みたいなんです(笑)私もナシラを見た第一声が
「え?ヤギの子?」だったし・・・(-m-)プ  私も少しは考えてヤギ = ゴート・・・
う~ん。可愛くない。クロでいいや。とすぐあきらめましたが^^;
ナシラを迎えてくれる事をこんな風に感じて一生懸命名前も考えて下さって…
本当にステキなお家に行けるんだなぁ・・・と胸が熱くなりました
DSC_2757a.jpg
今日のナシラ


名古屋から娘さんとお母さんお2人で姫路まで引き取りにいらっしゃって
下さるとの事で、6月18日と日にちも決まりました。嬉しいようでとっても
寂しい心境です(苦笑)日に日にミルクやモカとの生活にも慣れてきていて
今も私は2階にいますが部屋の中を自由にさせていて下のソファーで寝ています^^

モカがとにかく良くナシラと遊んでくれていて助かります。1歳のパワーは
とにかく凄いんです^^;さっきガムを1つあげましたが大騒ぎしながら
食べていました(笑)今日もナシラは元気ハツラツです♪
DSC_2763a.jpg


我が家の愛犬達も元気ですよ~^^少しお疲れ気味ですがミルクもこの前は
ナシラがミルクのお尻を枕に寝ても怒りませんでした(@0@;)ヘェ~
でもかなりお疲れですね^^;
DSC_2722a.jpg


自分のベッドで爆睡中のモカ(笑)モカなんてこの前ナシラに足の肉きゅうを
強く噛まれて怪我しちゃったんです。さすがに怒って取っ組み合いになりそうに
なりましたが私がとっさに中に入って事なきを得ました。でもその後もすぐに
ナシラを遊んであげていたモカ・・・・なんて優しいの 
モカもかなりのお疲れモードです^^; でも一緒に十分楽しんでもいるんです♪
DSC_2720a.jpg

さて、自力リフォームもコツコツすすんでおります。詳しくは↓の「続きを読む」より
クリックして下さい^^
ブログランキングに参加中です
押して頂けると制作の励みになりますo(^-^*)o

続きを読む



