
--年--月--日 --:--


デッキブラシ × 棚 × 壁

2008年07月31日 21:55

デッキブラシを制作しました。
dekki burashi




















写真拡大可



ブラシ部分でてこずりました^^; 毛の部分のボリュームや間隔など上手くいかずに
3個目でやっと完成。この毛付け作業6時間ほどやってました(T▽T)
dekki burashi




木の棚を制作しました。以前アップしたタイルの低い棚ですが、ランプを作って
隣に置くと、イマイチ大きさがマッチしないと言うか、ランプを乗せるには小さく
見た目もカウンターチックなデザインだったので余計にしっくりこない・・・と悩み
結局木の棚に入れ替えました。タイル棚はまた違う作品に使います^^;

木の棚を作って壁をつけたら自分的にやっとしっくりきて納得しました♪(^-^*)
kino tana

ブログランキングに参加中です

いつもご覧頂き有難うございます(^-^)



