
--年--月--日 --:--


マン盆栽

2006年07月31日 14:14

マン盆栽ってご存知ですか?世間では数年前からひそかなブームの。(笑)
本物の盆栽に小さな市販のフィギュアをあしらい、何かストーリーの
ような物を思わせる世界を作るんです♪一年以上前からこの小さな
フィギュアを購入して、ミニチュアマン盆栽を作ってみたい。。。と
ずっと思いながらなかなか出来ずにいたんです。

フィギュアと盆栽の大きさにあまり違和感を持たせない為に、盆栽は
いつもより少しだけ大き目の作りになっています。フィギュアは市販
の物を使用しています。作っていても、すごく楽しいんですよ♪

MMKのWeb Site、少しだけ更新しました。過去2年のオークションへの
出品作品を数点アップしましたので良かったら覗いて下さい♪
http://milkymocaskitchen.kt.fc2.com/

man bonsai




